

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ほしのあきの顔の小ささにギャル曽根驚く「奇跡の39歳」

ギャル曽根が1日、ブログを刷新した。 友人で、タレント活動を休止中のタレント・ほしのあきの写真をアップし、顔が小さいことにビックリするとともに「奇跡の39歳」と興奮を隠せない様子でつづった。 この日は、「会うたびに可愛くなっている、、、」というほしのあきらとランチを一緒にしたことを明らかにし、「39歳に見えない。 あきちゃんこそ本当奇跡の39歳だと思う 透明感凄いーーーー」と驚きを抑えられない様子で公開した。 ギャル曽根は「今度会うときは小皿くらいの顔の小ささになるにはどうすればいいのか秘訣を聞かなくては笑!!!!」とますます顔が小さくなっていくように見えることに驚いていた。 ほしのあきは現在、茨城県内に建てた豪邸で騎手の三浦、娘とともに暮らしており、ギャル曽根は「あきちゃん、次は茨城に子供達と遊びに行きます」と宣言していた。


  • | - |
  • 12:40 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< エビちゃん、もえ、ほしのらセクシー競演 | TOP |
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recommend
Profile
アクセス
Links
Other
Sponsored Link